最近のお気に入りのソースで玉子焼きサンドイッチ‼️



どちらもKALDIで見つけました‼️

マヨネーズとケチャップが混ざり合ったオーロラソース(左)とタイのピリ辛スイートチリソースとマヨネーズが合わさったような感じのパンチのあるシラチャーマヨ(右)!



どちらも美味しすぎる濃厚系ソース達です‼️



左のパンにシラチャーマヨ。

右のパンにオーロラソース。

それにほんの少しカロリーオフのマヨネーズもちょい足しして塗り塗りしましたニコニコ




塩胡椒とコンソメ入りの四角く焼いた玉子焼きを乗っけて…


サンドーー‼️


これ絶品に美味しい❗️

ここ1ヶ月で3回くらい作ったかな。

密かにハマっている私のオリジナルサンドです‼️


辛いのが苦手な方はオーロラソースで十分美味しいけど、シラチャーマヨを入れると味がピリリと引き締まって大人のサンドイッチの出来上がりとなりますおねがい



出来立てのアツアツも美味しいし、一晩少し寝かせてあげてもしっとりして美味しいです。


おつまみにもなる玉子焼きサンドイッチ。

それではこれからランチで頂くとします‼️




玉子焼きサンド食べたら…午後からスタジオにレッスンに行ってきまーす🎷音譜







💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️