今日は少し歩けば、汗ばむ陽気でした‼️



スタジオで練習する事 2時間。

3時間だと さすがに少し長く感じるけど、2時間なんて あっという間なのですウインク


練習したい歌や、サックスの確認など、集中して ハッと気がついたら残り5分だった‼️

急いで自分をパシャリ🤳


メイクもせず、汗かきかきの腑抜け顔だけど許してね笑い泣き



あと数日で新曲のレコーディング。


そして、


指折り数えては楽しみにしています石川県は珠洲でのステージ。

珠洲岬と出てくる私の大好きなオリジナル曲『哀愁日本海』をまさに珠洲で歌う事が出来ます。



これは長年の密かな夢だったので嬉しい‼️





今晩は…


KALDIで買っておいたこのトマトソース(冷製用だけどね)と大豆の水煮を使っての…


トマトビーンズサラダ食べて〜

(もうお腹の中です)

元気いっぱい明日に備えまーす‼️



明日は、お肉モリモリ食べてやろう爆笑



皆さん!今日もお疲れ様でしたー‼️



💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️