今日はレッスン終えて美容院へ。



この前、着物髪になる時、後ろ髪が足りなくてアップアップしたので、少し髪を伸ばそうと思ってます。






ジャケット撮影も近いので、ほんの少し整えてカラーリングもしてもらいました。



ほとんど変わってないチュー

美容院前⬇️

ビフォーアフターニコニコ


美容院後⬇️



シャンプー台で、

「お痒いところございますか?」

と毎回優しく聞いて下さいます。

「痒いとこあります。後頭部お願いします」

などと言えた事などありません。



あれは、

「お客様、そろそろシャンプー終わりますよ!」

の合図だと思っておりますほっこり


現に今日はシャンプー中、あまりにも気持ち良過ぎて、ウトウトと夢の世界の入口におりましたからzzz




帰り道はサラサラと風に髪がなびいて ほんのりいい香り、フワフワいい気分。


公園の風に少し吹かれて〜🌸


少しお花見して…

笑顔で帰宅しました爆笑ドキドキ




あ〜お腹すいた〜笑




今日はサラダ+肉食べると決めてる日〜‼️



💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️