昨日はニッポン放送、中山秀征さんの『有楽町で逢いまSHOW』の収録。

原田波人さんと出光仁美ちゃんとご一緒の回でした‼️

ステージに向かう直前ギリギリの私の様子を若くて可愛いコロムビアスタッフさんが撮ってくれました‼️

こちらも本番前に仁美ちゃんと楽屋前でウインク

仁美ちゃん、相変わらずオモロ〜キレ〜(面白くて美人さんキラキラ


収録終わりで髪もメイクもそのままで洋服だけ急いで着替えてダッシュで飛び出し…


ニッポン放送のスタジオから今度はレコーディングスタジオへ❗️

新曲のカラオケ録りでした‼️

(超真面目に真剣な岡先生写ってます)



あ〜〜。何とか間に合った〜❗️



ミュージシャンの皆さんの素晴らしい演奏と素晴らしいメロディーと素晴らしいアレンジで すんごい いい〜グッグッグッのが出来上がりました‼️



めちゃいい〜‼️いい〜‼️‼️


いいったら いい〜〜‼️‼️‼️





昨日は緊張、興奮、感動、笑顔の…


忙しく嬉しい感情と濃厚接触のスペシャル幸せな一日でした爆笑笑い泣きおねがい




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️