えー。ホントにー?


もう1週間経ったんだー。


ちびまる子ちゃんやってるびっくり


は、はやいなぁ煽り


昨日、お土産に持たせてもらった生ハムを乗っけて夕飯サラダ生活再び。

そうなのです。


新曲のジャケット撮影やミュージックビデオの撮影に向けて少しずつ少しずつ準備しているのですチュー



1.5キロなんて、すぐ落ちたり増えたりする簡単で微妙なとこですが、そのラインが私の丸顔に大変影響してくる事を私自身が一番理解しております。



朝起きての体重。

ご飯を食べての体重。

お腹が空いての体重。

寝る前の体重。



いろんなシーンを自分なりにチェックして ほんの少しの調整をしておるのでございます。



無理するのは性分に合わないので、食べる時は惜しみなく食べますが…頭の片隅で意識して「身につかないように宜しく頼むよ!」と脳に指令出してます!



ヨーグルトを先に食べると血糖値の上昇を抑える働きがあると聞いて、それも毎回ではないですがなるべく取り入れてますウインク



あ、サザエさん始まった!

あ〜いいなぁ。

指宿温泉行きたいなぁ。

あれは開門岳かな?



さぁ、明日から週初め‼️


今日も皆さん…

お疲れ様でしたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゆっくりと日曜日の夜をお過ごし下さいね‼️




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️