昨日通りかかった…


渋谷スクランブルスクエアビル前でウインク

このビルの隣りはヒカリエ。

渋谷は たま〜にお買い物に行きますびっくりマーク

数年前から続く駅周辺の開発で、また新たな空気感も加わって、新鮮なビルを改めて下から見上げては「ほぉ〜」と1人感心した 都会のおのぼりさんでございました爆笑




個人的には 線路脇の昭和レトロな香りがする【のんべい横丁】がホッと安心出来て 好きなんですけどねウインク




巨大なビルを見上げると、京都から上京してきた気持ちがフッと湧き出て、あの時の初々しい心がくすぐられた私なのでしたおねがい







💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️