今日は肌寒い一日でした!!


冬に少し舞い戻ったような気候でしたね不安


そんな中、南国の果実が届いて、一気に心が華やぎました🍊


屋久島の『たんかん』ですって。


到着して、5分で お行儀良くしていた この1番端の『たんかん』ちゃんが私のお腹に直行して行ってくれました‼️



あまくて みずみずしい‼️



これは体にも美容にもいいぞぉ〜ドキドキドキドキドキドキ



気分も細胞も 3歳若がえったと思う笑い泣き




そして、ゴソゴソとこの『たんかん』で 簡単な あるアイデアヘルシー料理を制作しておりますおねがい




たんかん簡単たんかん簡単✖️3



皆さんもどうぞ!


たんかんたんかんにしたんたん笑笑笑



早口言葉で脳も活性化🍊🍊🍊



いい事尽くしなのですおねがい飛び出すハート愛






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️