野菜買い込みました🥦🥬🍅

どれだけ買うねん!



と心の中でツッコミ入れたけど、少し遠出をしての八百屋さんだったので、買う時は買う‼️と覚悟を決め、カゴいっぱいにニヤリ



いつも思うけど、この八百屋さん、ホントに安いんですよね〜爆笑



これだけ買って1300円ちょっとなんて ありえます?



見えてないけど、大きな生姜に卵も買っておりますウインク



あ!玉ねぎを買うの忘れたんだけど…



最近のたまねぎ、小ぶりでも高い〜‼️




はて。


実家の玉ねぎは順調に育ってるだろうかウシシ


ニヤニヤニヤニヤ

妹からは何も言われてないけどね…。


ちょっと期待してるんだ〜の笑顔ひらめき



実家と言えば…



来月20歳になる甥っ子は車の免許を取得し、つい先日 実家を出て学校近くの大阪で一人暮らしを始めたようですおねがいアルバイトもね。



昨年、実家にいる時、甥っ子に教えてと言われ 簡単な目玉焼きは教えたけど…自炊して、洗濯掃除も出来んのかなぁニコニコ



毎日コンビニ弁当だろうなぁ。



一歩ずつ大人に向かって…成長の春ですねチューリップ



ちゃんと野菜食べなさいよ〜チュー





💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️