皆さん、おはようございます‼️


うふふふラブラブと朝から微笑む いい天気〜☀️



本日も宜しくお願いします❗️



さて、昨日 八百屋で買い込んだ野菜達で、昨晩の夕飯サラダ🥗(たんかん入りだよ🍊)


しばらくはサラダが主食となりそう爆笑


春だしねクローバー

冬に溜まった毒素を出して浄化作戦だ‼️
細胞活性化ウシシ
身体もリフレッシュしたがってるぽってりフラワー

身も心も軽くなりますように飛び出すハート




👇お気に入り商品のご紹介👇


【井上誠耕園】
にんにく唐辛子オリーブオイル

これ、超優秀商品アップ


そして、昨年から何度か登場しております!


【茂蔵】の黒トリュフドレッシングバイキンくん

私のどハマりドレッシングラブ

予備も買い置きしてあるのだおねがい



しかし世の中には 美味しいものがあるねぇ乙女のトキメキ



笑顔を与えてくれる食材達に感謝しながら、今日もニッコリ笑顔で頑張りまーすウインク




皆さんも心弾む一日となりますように義理チョコ



💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️