昨日の打ち合わせは…


湯島天神の近くでしたので、初めて天神さんに きちんとお参りしてきました!


そうかー。

まさにここが、あの歌の舞台の場所なのねー❗️

なんか感動しちゃう‼️

境内には…


ちょうど梅が咲き始めていて…



テンション上がりました!


顔を隠してるけどお猿さんもいたー!



白梅を目に焼き付けて…



お蔦と主税の姿が頭をよぎりました。


これから先、『湯島の白梅』を歌う度に この境内の光景が頭に浮かんで ますます気持ちも深まる事でしょう❗️




音譜知るや〜白梅〜玉垣に〜

  残る〜二人の〜影法師〜音譜






最後のおまけ飛び出すハート

これはお風呂屋さんではなく…

ラーメンも食べられる大衆食堂なんだって🍜


湯♨️


看板いとおかし爆笑








💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️