温かな一日でした‼️



今日はいつもより洋服も一枚少なかった👚

カフェでアイスオーレ飲みました‼️


陽射しも穏やかで、公園で遊ぶ子供の声がいつにも増して賑やかに聞こえました!



大好きな夕暮れ時。



足が長くなってきました!

訂正。


日が長くなってきましたね❗️

春の門を開けました笑

春はそこまで来ています🌹





💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️