乙女のトキメキ2月23日乙女のトキメキ


今日は大安‼️天皇陛下、野口五郎さん、お兄ちゃんの誕生日です爆笑
(林家ペーさんに弟子入りしようかなてへぺろ



日本海側は大雪との事。
くれぐれも気をつけて下さいね!



3月もすぐそこまでやってきているけど、まだまだ毎日寒いし、かなり乾燥してますね〜あせる
(皆さんの地域はどうですか?)


部屋の加湿器は休みなくフル稼働で、水をタンクに入れ替えする回数の なんと多い事!
湿度が上がると部屋の温度もほんわか温かくなって、喉も安心しますおねがい


外に出かける時は不織布マスク2枚重ね、寝る時につけるマスクは柔らかい素材のウレタンマスクと決めています。


あと出かける時の必需品はのど飴とハンドクリーム、そして 友人からもらった これ‼️

マヌカハニー、プロポリス入り のどスプレー。


ミントの味で これ、凄くいい❗️


残り少なくなってきたから 買わなきゃ。

 


だって…

もう絶対に喉に違和感なんて嫌だもーんおーっ!

ヤツを二度と寄せ付けないようにプンプン




皆さんもどうか、雪、乾燥、怪我、詐欺(あげたらキリがないけど…)お気をつけて‼️

ほっこり素敵な祭日を〜ドキドキ



💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️