京都市内で【スピンヘアー】という美容院を経営してる兄。
(京都在住の皆様、各店舗ありますので良かったら、何卒宜しくお願いしますおねがい



美容関係の会議で度々、上京して来ます。


今年初めて会ったかな。


今日は待ち合わせして…


私の大好きな‼️

私の愛する‼️

そうです‼️これです‼️

タコ焼きを食べに行ってきましたーー❣️



このお店のタコ焼き、長野からの始まりだそうですが、人気爆上がり中でフランチャイズ店が どんどん全国に広がってるそうなんですスター



その名も【タコとハイボール】🐙🥃



お酒も飲めるタコ焼き屋さん。



とにかく トロトロでホントに美味しいの‼️

いろんな種類のソースもあって楽しいニコニコ

タコ焼きにうるさい関西人も間違いなく絶対大好き飛び出すハート




美味しいと私も前々から目をつけていた このお店のタコ焼き🐙




じ、じ、実は…



驚くなかれ!(私が一番驚いた!)



お兄ちゃん…




マジでーーー❗️



何と‼️



何と‼️




何とーーー‼️



京都の錦市場に この度、このグループのタコ焼き屋さんを出店するそうなんですびっくりびっくりびっくり



びっくりさせるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



嘘でしょーーーポーン



今日は2人で このお店の いろんな種類のタコ焼きを味見してきました!




順調に行けば4月の末辺りにオープンするそうですクラッカークラッカークラッカー



あたし…オープンしたら、真面目に手伝いに行く気満々なんですけど〜ウシシ





名刺も出来てた爆笑

これだけのお店が全国にあるんですって。



しかし、タコとやっぱり縁があるなぁチュー



自分のお店じゃ無いけど、何かワクワクする飛び出すハート



オープンが近づきましたら 身内贔屓いっぱいで また堂々と このブログで宣伝させて頂きますので、どうぞ皆さん 許してね!!




という訳で2人でお腹いっぱい タコ焼きを食べて、兄は会議に出席のため、早々と昼過ぎに駅で右と左に別れ、バイバイバイバイ




もう京都に着いた頃かなウインク





💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️