昨日、兄と別れてその足で久しぶりの新宿へ。


先月から ずーっと買いたい物があって、ようやく伊勢丹へ。



今日もそうだけど、昨日も雲一つない 気持ちのいいお天気で…照れ



凍てつくように風は冷たかったけど、地下ではなく地上をズンズン歩いて大好きな新宿の街の空気を胸いっぱいに吸い込みました‼️

見慣れた伊勢丹様はいつもの場所にドーンとやはり見事な存在感でそびえたっておりました!!




今思えば、地下から入ったら 誘惑の食材に惑わされて しばらく出られなかったろうから地上からで大正解だったなニヤリ



伊勢丹をあちこち歩いて…

目的のお買い物も済ませ…



どれくらい楽しくフラフラしてたかな爆笑

最近履いてないような少し高めの靴だったので足が疲れてきたらしく…


その足の合図と共に仕方なく早めにお家に帰りつきました👡



久々の新宿だったなぁ。



帰って携帯の万歩計を見たら14000歩を越えてました〜ウシシ

ショッピングウォーキング恐るべし‼️




昨日、残念ながら見逃してしまったカーリング🥌



幸運の女神様はロコ・ソラーレに微笑んでいるようで これからがますます楽しみですねウインク






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️