今日は ほぼ一日ピアノの前で 声出ししてました🎹


ようやく声も元通りになりましたチョキ



日によって鼻声になったり、思わないところで急にコンと咳が出たり、続けて声を出すとガサつく感じがあったり…

治りかけが少し長く面倒でしたが スッキリして良かった❣️


せっかくだから、皆さんに声を聞いてもらおうと思っておねがい

『恋いちもんめ』

1分間制限のお届けなので最後はブチっと切れちゃったけど。



もっと歌いたくなって…



何歌おうかと思って窓の外を眺めたら…



ジョビ太郎を思い出した。



もう帰って来ないんだろうな。

実家の軒下に、昨年 突如現れた渡り鳥のジョビ太郎。軒下に56日間いたんだよね。


私も妹もずーっと気にしているのですが、残念ながら姿を見せてはくれないようです。



という訳で…

どこかで元気に暮らしているだろうジョビ太郎を懐かしんで…連休三夜に渡ってリメンバージョビ太郎!弾き語り1分間劇場をお届けします!



第一夜は『越冬つばめ』

燕じゃなくて ジョウビタキだけどね笑ううさぎ



自主トレのつもりが自分でも予測してなかった展開になってしまいましたウシシ



明日の第二夜もお楽しみにびっくりマーク






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️