カーリング🥌

最後の一投で大逆転勝利‼️

耐えて耐えて耐え抜いて…最後に笑い泣き泣


胸が躍ったなぁ💃🕺🏽

必ずいい時代になるよ!と思えた泣くうさぎ

感動の金メダルです🥇

今夜の試合も応援しようっと📣





では、お約束通り、本日もやります‼️



『越冬つばめ』の次は すぐ頭に この歌が浮かんで来ました。

お送りする曲は…



大先輩  三沢あけみさんの

『渡り鳥』です音譜


この歌は昔 ステージでよく歌ってましたルンルン

三沢あけみさんの『恋しくて』も大好きブルーハーツ




どこにいるの?ジョビ太郎ぅ〜オカメインコ




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️