ひどーいもやもやもやもやもやもや


怒ってます💢ピリピリピリピリピリピリ


夕方、携帯のSMSに こんなメッセージが入りまして。



え?そんな事ないはずだけど?



どういう事?



あろう事か、添えられていたところをタップして開けてしまいました。



何かの手違いだろうと、詳しく知りたくて よく見慣れた画面に疑う事なく、IDやパスワードを入れてしまいました…。



開いた先を見てみると、携帯料金4万円の滞納、未払いとなってる滝汗


しかも今日中に払わないと利用停止!って。



今日中って!そんなアホな‼️



4万円ピッタリっていうのも絶対おかしい!




こ、こ、これは詐欺だー‼️


と気がつき、詐欺被害の報告が出てないかと調べてみたら…



あーーー!出てるーー!


ブルブルワナワナガーン


ドギマギしながらも心落ち着けて読んでみると、パスワードなどの入力をしてしまった方への注意書きが書いてありました。

こういうの苦手なんだけど…そうも言ってられない!

必死な思いで何とか入力変更出来たので 事なきを得て一安心しましたが…


こんな事するなんて…ホントひどい!


許せないーーーっ!


こんなメッセージが来たら無視無視!
無視なのですームキーもやもや


冷静になったらおかしいとわかるんだけど、そう思わない不意な時もあるんだな。これが。


二度と引っかかるもんか!



皆さんも どうか気をつけて下さいね。




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️