おはようございます❗️


昨日とは打って変わっていい天気です‼️


昨日は準備、覚悟していたほど雪は降りませんでした。

少し肩透かしだったけど雪の被害が無く、外にも出れるから これで良かったのかなニコニコ


昨日は窓の外をこまめにチェックしながら、雨から雪に変わる瞬間を見てやろうと張り切ってたんだけど…ちょっと油断をした隙に降り始めてた。


雪を確認したのは14時44分。

ほんの数分の間に見逃したと思われます。

ちょっと一足遅かった理由は…

自然解凍していた大根おろしが雪に見えて笑い泣き

キッチンでこんな事して子供みたいに遊んでたから〜ウシシ



『め』が難しかったチュー



その後、どれくらい降るのかなぁと 緩やかにチラチラと確認するも、3回目に確認した時には 早くも雨になってましたあせる



という訳でキッチンのみぞれ雪は…

こうなりましたとさ。



朝からお腹空いちゃって。

奇しくも今日はわんこそばの日なんだって笑



(プチ愚痴)
今日から三連休。
祝日もわからなくなってきた。
まん延…も またまた延長となり…
果たして何連休すればいいのでしょうか〜チュー
建国記念日よ!教えておくれ〜ニヤニヤ笑い



勝って嬉しい時代まで…


モグモグ食べて笑顔でひたすら耐え抜かねば…ですね爆笑ガンバル




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️