窓を開ければ綺麗な青空が見えますニコニコ



外の空気が吸えるまで あともう少し!


外に出たら蓄えに蓄えたエネルギーでお空も飛べるんじゃ無かろうか泣き笑い



まぁ、徐々に徐々に…ですねニコニコ


病院の先生と保健所の方からそれぞれにこまめに連絡を頂き、体調の変化を報告しています。

保健所の方も遅くまで電話対応されてて、また病院の先生も診察の合間を縫って体調伺いのお電話をかけてくださってる様子。
果てしない作業に頭が下がります。
初まりの電話から今現在まで少しの鼻声とはいえ、明るく元気な声で会話が出来ている事に感謝です。

父ともほぼ毎日📞
昨日は電話の向こう側から『恋いちもんめ』がバックミュージックで聞こえてきましたルンルン
実家の有線から私の歌が流れてきたのが嬉しかったみたいキラキラ



そういえば明日は節分ですね!

鬼は外〜福はうち〜!


ウィルスには豆ぶつけて早い事、体内から完全に外に出て行ってもらわにゃ!!


そして私は家(うち)から晴れて外に出させてもらうぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



節分を越えればね‼️



あとちょっと あとちょっとふんわり風船ハート予防接種








💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️