おはようございます。


昨日から今日にかけて、よくこれだけ眠れるもんだ!というほどの睡眠力でしたびっくり


寝るのも意外と体力入ると思うのですが、まだ少し体が眠りを要求してるのかもしれませんあせる



焦らずにゆっくりと。


でも、今日は少し外の空気を吸いに行きたいって気分なので、久しぶりにお買い物がてらリフレッシュ散歩してこようと思ってます。



買い物…と言いましても、ご承知の通り 食糧はお家にまだ充分過ぎるほどございますウシシ



そして、昨日は そろそろ和風料理に飽きたんじゃ無いかと友人が送ってきてくれた嬉しい宅配便届きました‼️

三重県松阪市にある人気のお店。

手作りパスタソースのテイクアウト専門店

『パスタソースキッチン』のパスタセット花

お家で お店さながらの本格パスタが簡単に味わえるという贅沢なセット。



ソースに合わせて茹でるパスタもそれぞれ違うのですおねがい



ひと目見て、すぐコレに決めました‼️

イカ墨ソースのパスターーー🍝



確かにこういうの食べたくなってた〜笑い泣き



ボーノボーノ!!



食べ終わった口周りはご想像通り、漆黒に包まれておりましたがグラサン
久しぶりに味わったイタリアンパスタに心はロッソロッソ🟥


このパスタを送ってくれた友人と5年前に訪れたイタリア旅行の🇮🇹思い出が瞬時に蘇りました❣️

本場のイカ墨パスタ…

やっぱり写真あった‼️

ニンマリしながら…

お決まり事やってるーー爆笑

心に今でも残ってるー。

またいつか…

この絶景に必ずや会いに行きたい‼️

イカ墨パスタで5年前に訪れたイタリアをアルバムで思い出旅行をした私なのでした❗️



旅はいいよなぁイエローハーツ


世界を自由に飛んで歩ける日が早く再び来ますようにドキドキ







💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️