りんごは医者いらず!体にいいって事で、頂いたりんごを有り難く美味しく日々頂いておりますが、少し時間が経ちかけてきたりんごを使って見様見真似で昨晩、りんごジャムを作ってみました❗️


ミキサーで皮ごと細かくし、ハチミツとお砂糖、レモン汁を少し入れて火にかけてコトコト。



理科の実験に近いような感覚です。


左が出来上がったりんごジャム。

右は妹が送ってくれた解凍中の大根おろし。



離乳食のようですねチュー



りんごジャムをヨーグルトに混ぜて…


いざ実食❗️

わーわーわー‼️


自分好みの甘さ控えめ、サッパリジューシーなりんごジャム🍎



 なかなか美味しく出来ました❣️



私でも出来た笑い泣き



なんか嬉しい泣き笑い





💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️