くまモンが我が家に  ʕ•ᴥ•ʔ



熊本の名産品が本日届きました‼️

ラ、ラ、ラーメンラブラブラブ


えっと…2人前✖️6


12回(12人前)食べられます。



とんこつラーメンも大好き❣️



おっ‼️馬肉の燻製なんて馬力出そうDASH!



ん。なになに⁉️


平家の落武者保存食『とうふのみそ漬』

落武者さん達はこういうのを食べて生き延びたのか!

これはパワー食品ですね。

私もたくましく生き延びよう‼️




カラフルで可愛いマスクもたんまりとブルー音符



小包を開ければ嬉しい熊本の香り。



子供の頃、家族旅行した雄大な阿蘇の中岳⛰を懐かしく思い出しましたグリーンハーツ




おいでやすベル


遠い火の国から 私の笑顔を見に よう来てくれやはったねニコニコ




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️