昨晩の夢で飛行機に乗ってました✈️



高い空から街を見渡して…



どこの街だったんだろ?



「あ!ここ!ここ!」とか言って探し当て、



透き通ったスープのラーメン食べてました爆笑



ラーメン食べたい願望…夢に現るチュー




皆さん、今日も私は元気です‼️

最近、あたくし玄米茶に癒されていますおねがい




今の悩みは…玄米茶と共に…




今、食べようか…



午後に食べようかと真剣に悩みながら

冷蔵庫の前を行ったり来たり うろついてるあたくしなのでございますチュー


 



昨晩見た夢はきっと…




正夢になるぞ🍜






💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️