予感的中‼️


というか、そんなのは予感とは言いいませんね。


先程のブログタイトルをこの場をお借りして『予定』にしておきますニヤリ



今日はいろいろ買い出しに行きましてね。

間違いなく行こうと決めておりました。



今年初となりましたチュー

このお店のモバイル会員にもなっております。


定期的に来るメール案内に まんまとハマって足を運んでおり、お店側の方にしてはしてやったり!思惑通りな客でございます!




到着〜🍜


『お待たせ致しました』



胡椒をふりかけて…



さぁ!美味しく頂だこう!としたその時!



私の目の前にあるアクリル板の向こうから親子の会話が聞こえてきました。



お父さんと息子さんのようです。



聞き耳立ててなくても自然と聞こえてくる父子のラーメンを啜る音と可愛い会話。



息子「お父さん!喜多方ラーメン美味しいね!」


父「美味しいね!」


息子「ゆで卵ちょうだい」


父「はいよ」


息子「きたかたラーメンの漢字って西とか南とかの北じゃないんだよね」


父「そうだよ。喜ぶって漢字と多いって漢字。カタカナのタが2つだね。そして あっちのほうとかの方だよ」


息子「まだ習ってない!1年生で習う?」


父「まだ習ってないかー」


息子「うん!」


父「2年生とか3年生で習うかもね。あ、じゃ、ここでクイズー!一番簡単な漢字ってなーんだ?」



私ラーメンをすすりながら(え?何だろぉ?)



すると息子さんは間髪入れず、


息子「一!」


父「正解〜!」


私(いやーん!負けた!)



親子の会話に勝手に参加してごめんなさいねー。



お陰様で今年初の喜多方ラーメンを美味しく味わいながら、父子の会話にほっこりにっこりした私なのでしたウインク


さっき切ったネギがハートのネギ💛







💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️