おはようございます!

皆さん、昨晩の
🌕『ウルフムーン』🌕
ご覧になりましたか?




私はやる気もやる気!

5分前から玄関前で
スタンバイしながら…




皆さんと一緒に眺めてる気分で観測撮影しましたよ!


生憎の天気でご覧になれなかった皆さんは、これで見てね!


周囲を気にしながらの

ヒソヒソ声ですので

少し音量をあげて

お聞き下さいませ。




今年初の
とっても綺麗な満月でした!

ワオーーン🐺



寒かったから、
3分くらいの観測でしたが…



このあとお風呂に
チャポーーン🛀でした。




💫new💫見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️