おはようございます‼️


寒い朝ですびっくり
皆さん、体調はいかがですかウインク


実家の方は昨晩、雪が降ってたみたいだけど、積もってるのかなぁ❄️



昨日は冷たい雨というのに、行きたい場所をあれこれ巡り過ぎて、どこのシーンを思い出せばいいのやら…笑い泣き


旅を終えてから また 時間のある時、ゆっくりアルバムを見ながら思い出整理の楽しみを残しておくとして…


雨上がりの昨晩、夕食後に詣った平安神宮ヨルモウデの素敵な雰囲気を皆さんにも味わって頂きたい〜飛び出すハート

寒くて、手足がかじかんでたけど、ヨルモウデして良かった〜おねがい

平安神宮は初詣に続き、ヨルモウデで早くも2度目となりましたびっくりマーク



皆さんにも見てもらえるかなと、かじかむお手手で、幻想的なヨルモウデの世界、頑張って撮影したので 良かったら ご覧下さい〜ウインク





時間に余裕&寒くなかったら、もっと ゆっくり見たかったなぁ〜。

見応えたっぷりのヨルモウデでした⛩


ヨルモウデは16日まで開催との事ですスター


新しい年になり、田舎生活と京都運気アップ詣を満喫させてもらい…

そろそろ旅も佳境へ。

そろりそろり〜ではなく、ワクワク胸を弾ませながら あの素敵な場所へこれから移動します🚗


では、いよいよ京都を離れますねスター





💫new💫
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート










【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️