三重県の津駅から電車に乗り…

無事に先程、東京に戻って参りました❗️





リフレッシュ出来た濃厚なお正月旅でした❣️



京都を後にし、友人の車で移動した海が見える場所とは…


三重県の伊勢志摩でございました❗️

誰もいない冬の海。

鼻を赤くしながら国府の白浜で大はしゃぎ。

走りたくなった私。

冬の海も気が引き締まっていいもんです指差し



ホテルに着いて…

この露天風呂…


贅沢に一人で貸し切り‼️

お月さんが取れそうな露天風呂🌔

芯まで温まって…いいお湯でした‼️


一人きりなので、カメラで月の写真を撮ってたらマイ右足も撮りたくなっちゃった笑い泣き

ホント、楽しかったなぁおねがい


思い出があり過ぎて全部は書ききれないや。



また ゆっくり小出しで 今回の思い出語りたくなった時、どうかお付き合い頂けると幸せです笑い




という訳で、無事に戻りました〜‼️

ただいま〜!!!!!!



💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️