昨日、伊勢志摩の賢島から津駅まで友人が車で送ってくれて…


近鉄の津駅から東京に一人旅で帰ってきたのですが、友人と別れてほどなくして、近鉄の改札口近くでピタッと私の足が止まりました‼️


目を見開きびっくり


あ!


あ!


あぁぁぁぁぁ〜!


『ロバのパン』だぁーーー!



小さい頃、実家の家の前まで車で売りに来てくれてた、私にとっては思い出の懐かしの幻のパン屋さんです笑い泣き


そうそう‼️


このメロディー音譜この歌声音譜


日本一短い駅名の津駅で、幼かった自分の記憶が蘇るとは…おやすみ

駅構内で臨時の期間限定販売だと思われます。



お店の方に懐かしい思いを告げたら、「かなり昔ですが、京都はホントにロバを引いて売ってた時代があったようです!京都に今も店舗ありますよ!」と場所を教えてもらいました。

友人と別れて、少し寂しかったのに蒸しパンのおかげで笑顔に爆笑

お店の方が「食べる時、20秒程レンジでチンしたら蒸し立ての味が味わえますよ!」って。

今さっき、レンチンして食べてみたら…



感動するほど美味しい‼️‼️‼️

優しくて奥深くて ホッと懐かしい味!

ホントにホントに美味しい‼️‼️‼️




あ〜



あの時、津で友人とランチしたばかりだったので お腹いっぱいだったから 蒸しパン たった2つしか買わなかったんだけど…



もっともっと買っておけば良かった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と…懐かしいパン屋さんの伝説の蒸しパンの衝撃の美味しさに感激しきりの本日の朝でございますびっくりマーク





凄く後悔してる…。




あと1個しかない…悲しい悲しい悲しいガーン






💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️