今日はみんなで少し遅めの初詣にニコニコ


毎年行くのは八坂神社なんだけど、今年は久しぶりに平安神宮へ‼️

初おみくじは…

なかなか いいんじゃないでしょうかぁ‼️

中吉でしたひらめき飛び出すハート

八坂さんは人が多いだろうと思って避けたんだけど…意外とそうでも無かったかなびっくり


八坂さんの前を通り過ぎて…

清水の初舞台を踏みました‼️

京都の街を一望❣️

あっちこっちでパシャパシャ。

今日一日で整理つかないほどの写真の数あせる

天気も良くて心も穏やかな初詣日和でしたドキドキ

今年も一年頑張ろう❗️






💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️