底冷えの一日でした‼️


妹夫婦が畑で今日食べる量の大根とネギを収穫してきてくれました❗️

立派な大根に成長したらしい。

あとまだ70本くらいあるんだってチュー

うちの八百屋さん、採り放題笑い泣き

私もこっちにいる間に抜きに連れて行ってもらおうっと。



畑から帰ってきた妹が興奮して、この動画を私に見せてくれました❗️

し、し、鹿だーーーー🦌



こっち見てるーーー❗️




あれこれ賑やかに話しながら畑で採れた大根、ネギで『みぞれちゃんこ鍋』つついています❗️

体温まるぅぅぅ〜チョキ



締めはうどんかラーメンかで議論してます爆笑



ごっつぁんですびっくりマーク



💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️