おはようございます‼️




昨日のBS朝日『人生、歌がある』お正月5時間スペシャルのオンエア…。
自分の出演してるのを見てる方が手に汗握って、本番より何倍も緊張感あったかもチューアセアセ



よし!行ってくるぞ‼️の出番直前ショット気づき


いや〜それにしても…
凄い番組だったなぁ!!!!!!


かしましメンバーとLINEのやりとりをしながら、みんなの出番もしっかり目に焼き付けて、5時間みっちり それぞれのお家で📺

五木ひろし大先輩は やっぱり偉大です星

オーラが凄すぎて、見つめられると石のように固まって身動き出来なくなってしまう私なのです。

豪華な とらやの羊羹の差し入れもラブラブ

ありがとうございました‼️


まさか お仕事でご一緒出来るなんて。

ももいろクローバーZの皆さん、実物が可愛い過ぎて ずーっとニタニタしてましたラブ

学生の頃からキャーキャー言ってた田原俊彦さんと かしましメンバーと こうして記念写真が撮れるなんてテンションMAXドキドキびっくりマーク

本番ステージ、超カッコよかったです飛び出すハート

市川由紀乃ちゃん森山愛子ちゃん、島津悦子さん、かしましメンバーに岩本公水ちゃん。

荻野目洋子さん、松本伊代さん、森口博子さんは仕草や表情が やっぱり華があって可愛くってラブラブ

歌手席も近くて嬉しかったぁ‼️




こんなワクワクする素晴らしい番組にお声がけ頂けて感謝感謝です‼️


今年も またこの素晴らしい番組にお声がけ頂けるように頑張らなくっちゃ‼️




楽しい企画の五木さんとのじゃんけんは2回戦まで勝ったんですけどねチュー

出来れば…勝って嬉しい『恋いちもんめ』桜歌いたかったなぁ口笛カラオケ



テレビの前で一生懸命応援して下さってた皆様、誠にありがとうございました❗️


お父ちゃんも5時間観てくれてたんだってウシシ



かしましキャンディーズも3人で息がピッタリあってて良かったでしょっスター



ホントにホントに素晴らしい番組でした‼️




💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️