新幹線で京都に向かっております。


少し遅い時間の出発となりました‼️



昼間なら輝くほどにキラキラした美しい富士山だったと思いますが、この黄昏時の富士山もちょっぴり物哀しい雰囲気があって好きですおねがい

初富士です🗻


この時間に乗ったおかげで富士山と一緒に写る事も出来ました‼️

車内はカメラの音があちらこちらで聞こえて…

私も気にせず富士山をしかと目に焼き付け、ガン見しながらパシャパシャ📸

初富士を乗客一同、清らかな心で堪能しておりました爆笑(たぶんね)



富士山を通り過ぎて辺りは暗くなり…

せっせと準備して…笑ううさぎ



私が到着したら、みんなで一緒に初焼肉行くんだって〜🥩



それでは、油断をしないように気をつけながら、京都の匂いをしばらく満喫すると致します〜おねがい



皆様、京都便りに また お付き合いのほどを❣️




あ、そうだ電球

明日からBS日テレ【3人の歌仲間】朝5時〜
1月は火曜日に毎週お会いできますよ〜❗️



かしましメンバーと力を合わせた楽しいステージです❣️

着物姿でSAX吹いて歌ったのも、きっと どこかの週で流れると思いま〜す🎷

是非ご覧下さいね〜‼️



💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️