昨日、私が駅から出て来るところをママ(妹)の携帯でずーっとカメラを回し続けていた姪っ子。


車のドアが開いて…

私「おめでとうございまーす❗️」

姪っ子「明けましておめでとうございまーす‼️」

元気よく きちんと挨拶してくれたけど、姪っ子を見たらニコニコと笑いながら手元には携帯カメラが私の方に向いてる💦


私「ん?何撮ってんのよぉ〜」



キャッキャッ笑い


そんな幕開けで姪っ子との時間が始まりました。




新年初焼肉で姪っ子と新年初の記念撮影。

お年玉を渡した直後の最高の笑顔。


注文したお肉が届くまで、お腹が膨れた後も何枚も撮りました!



焼肉だというのに、姪っ子ときたら、カルビやロースには手をつけず、お肉はタン塩と鶏のぼんじりのみという なかなかな渋さ。

トマト2人前を ほぼ独り占めしながら麺類と共にムシャムシャ食べてました🍅あんぐり🍜


話題は妹から写メで数週間前に送られてきた姪っ子の成績表の話となり…



私「よくよく見たら 私の中学の頃の成績とほぼ同じ数字の並びでビックリしちゃった〜びっくり

私と瓜二つの成績なんだよね〜笑



トマトを口に放り込み、肩をすくめて苦笑いしながら


姪っ子『英語は得意やで!』


私「だって それは英会話行ってるからぁ❗️」



おとなげない私の闘志笑い泣き




さぁ、そろそろ私の部屋に侵入して来る時間になってきたぞ〜ニヤリ



寝たふりしておこうかな。




💫new💫これも見てね!
開運❗️舞子の御朱印巡り ‼️
【市ヶ谷篇】



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️