楽しかった昨日のクリスマス照れ


昨日の京都タワーはこんな綺麗なクリスマスバージョンのタワーだったんですってウインク

昨日のトークライブ終了後、実は姪っ子とテレビ電話を繋ぎまして…。

英会話教室に通ってる姪っ子は詢ちゃんと簡単な英語で会話してもらって、それはそれは楽しそうに興奮してましたニコニコ


最後に「おBちゃん、クリスマスプレゼント、お正月帰って来た時、欲しい!」とおねだりされて電話を切られました真顔


お正月までクリスマス引きずるんかーい笑い泣き


誰に似たのか…ちゃっかりしてるキョロキョロ




米粉使用で白砂糖は一切使ってないという妹手作りのバスクケーキも美味しかったし。

みずき舞ちゃんが持ってきてくれたケーキもペロリと平らげた私なのでした。

詢ちゃんとは例年通り、今年も一緒に年越しするつもり満々でおります飛び出すハート



今年もホント、残り少なくなって来ました‼️



皆さんも風邪など引かないように体調管理には十分気をつけて下さいね❣️





では『新・BS日本のうた』この後観てね〜音譜






最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️