立派な深谷ネギ様が届きまして‼️

みんなで仲良く分けてもらったにもかかわらず、それでも大量な深谷ネギ様が我が家にドーンと届きました気づき



特にこの季節、大好きな深ネギです。

嬉しい爆笑


届いて30分後、早速〜ウインク

コロコロ〜コロコロ〜転がしてくるくるくるくる

いりごまタップリの甘辛い焼きネギ。

これが私の一番好きな食べ方‼️

贅沢に深谷ネギ鍋‼️


半分以上深谷ネギびっくりマーク

柚子胡椒風味で。

幸せ〜💛あったまる〜泣き笑い



スーパーで深谷ネギを見る度に しばらくは優越感に浸れそうですウシシ



ケチらず厚く切った深谷ネギの端をうっかり一口噛めば 【忍法!ツルッと吹き矢ロケットの術】で、熱々ロケットが飛び出す危険に思わず笑いも吹き出て何だか楽しいのです🚀




音譜面影しのんで〜今宵もうたう音譜
うるわし〜テネギーワルツ〜口笛音譜




最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️