メイクさんに教えてもらったコレ。


皆さん、よくよくみて下さい‼️

あほ毛って…。


こんなに堂々と あほ毛って泣き笑い


確かに1本2本、ピーンと言うこと聞かない はぐれ髪います‼️


鬼太郎でいうと妖気が漂ってる!となるのかな。



けど、そんなやつも私の分身なんだけど、あほ毛って。

ネーミングセンスにぷっと笑ってしまったんだけど、これ大ヒット商品らしいです‼️



あほ毛と言われたら もっとグレそうだけどグラサン

メイクさんが一塗りしたら私のあほ毛は品行方正になりました!


おっ!これは手に入れないと‼️



売ってたと情報を聞いたドンキホーテにびっくりマーク

あ❗️あった‼️

メイクさんが持ってたメーカーとは違うけど…

このメーカーさんのはカタカナだな。

ちゃんとアホ毛って書いてある笑い泣き

よーし‼️

私のアホ毛を優秀にする為に購入だ!!

という訳で毎朝、一塗りで周りの髪と足並み?毛並み?揃えてくれてます飛び出すハート

優秀商品なので、今度まとめて買っておこうウインク



以上‼️



アホ毛がお利口さんになるというお話でした‼️




今日も塗り塗りしてニコニコ気づき


大変重宝しておりますラブラブ





クリスマスを一緒に過ごしませんか


詢ちゃんのインスタにゲスト出演しまーす!

クリスマスを一緒に過ごしませんかー⁉️

2人へのメッセージもお待ちしています‼️



詢ちゃんのブログから引用させて頂きました⬇️



《視聴方法》
*スマートフォン・タブレットでアプリ【インスタグラム(Instagram)】のダウンロードをする必要があります。
 
●石原詢子アカウントをフォロー

インスタグラムに登録後、下記石原詢子公式インスタグラムをフォローしてください。

https://www.instagram.com/junko_ishihara.official/                                          


石原詢子のインスタグラムをフォローしてくださっている方には、開始時に自動的にお知らせが行く予定です。

またはトップ画面よりお入りください。(上記画像参照)

<インスタグラムに登録していない方はこちら>

下記URLより登録(無料)をお済ませください。
https://www.instagram.com/


電話番号またはメールアドレス等を入力する必要があります。

登録後「石原詢子」を検索
または公式HPから[フォローする]ボタンを押せば準備完了!(上記画像参照)
開始時にお知らせが届きます。

ぜひご参加くださいね!





最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️