さっき、夕方のニュースで、


「今日は満月です🌕」って。


えっ!そうなのっ⁉️


すぐさま、玄関のドアを開けて外に飛び出たら目の前に私の顔より まん丸な満月がギラギラと威力を持って光り輝いてました🌝笑い笑い笑い

なんか、力が湧き出た‼️得した気分❗️



皆さんもルンルン見上げてごらん〜夜の月を〜ルンルン



月を少し眺めて、部屋に戻ると『ちびまる子ちゃん』やってる!



これこそ典型的な日曜日だスター



遅く起きた今日はあっという間に日が暮れちゃった。


昨日の感動を引きずりながら生きた今日…


何か特別な出来事は何も無かったけど平和なこんな日があってもいいですよねニコニコ



風邪だけは引かないように、温かいお茶でも飲みながら あと数分で始まるM-1を楽しむ事にしよう〜っとウインク



皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね❣️



クリスマスを一緒に過ごしませんか

詢ちゃんのインスタにゲスト出演しまーす!

クリスマスを一緒に過ごしませんかー⁉️

2人へのメッセージもお待ちしています‼️



詢ちゃんのブログから引用させて頂きました⬇️



《視聴方法》
*スマートフォン・タブレットでアプリ【インスタグラム(Instagram)】のダウンロードをする必要があります。
 
●石原詢子アカウントをフォロー

インスタグラムに登録後、下記石原詢子公式インスタグラムをフォローしてください。

https://www.instagram.com/junko_ishihara.official/                                          


石原詢子のインスタグラムをフォローしてくださっている方には、開始時に自動的にお知らせが行く予定です。

またはトップ画面よりお入りください。(上記画像参照)

<インスタグラムに登録していない方はこちら>

下記URLより登録(無料)をお済ませください。
https://www.instagram.com/


電話番号またはメールアドレス等を入力する必要があります。

登録後「石原詢子」を検索
または公式HPから[フォローする]ボタンを押せば準備完了!(上記画像参照)
開始時にお知らせが届きます。

ぜひご参加くださいね!





皆様、⬆️の登録頑張って下さいませ‼️
早く来い来いクリスマス🎄✨




最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️