皆さん、いくつ買ったか気になってますか?



『カズチー』


カゴに入れたのは…
5個ですニヤリ

まぁ、常識の範囲内でしょうか。


とりあえず、こんなもんでいいでしょう。


その先に進むと…



タイの食材コーナー。


お腹の虫が鳴いて、立ち止まった私ニコニコ
タイカレー好きなんですよね〜。


たまに無性に食べたくなる!


なになに?


このスープに好きな具材を入れたらすぐタイの味になるんだ〜。


値段も安いではないですか。
どれにしようかなぁ。


マサマン、レッド、グリーン、イエロー、、、


やだわー。


決められない!


トムヤムクンスープも捨てがたいし…

トムカースープ?
知らないスープも飲んでみたい。




悩む〜!


悩む〜!


悩みすぎて〜
とりあえず全種類連れて帰ってきましたニヤリ



大枚(タイ舞)はたいては無いですチュー



帰ってきて 早速、具材を入れ、煮込んで既に夕食として平らげております❗️



さて、ここで突然ですがクイズです!!



私が1番最初に手をつけたのはどれでしょう⁉️

①マサマンカレー🌶

②トムヤムスープ

③イエローカレー🌶🌶

④グリーンカレー🌶🌶🌶🌶

⑤レッドカレー🌶🌶🌶

⑥トムカースープ



当たった方は…





どうしようかなぁ




何か考えますウインク





最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️