サラダが美味しい🥗



ここのところ、主食はサラダ❗️
体が喜んでいます‼️



一昨日、風土村で買ったマッシュルームをシーフードと一緒にオリーブオイルでニンニク風味に炒めて、これまたゲットした黒トリュフドレッシングを上から かけたら…



激ウマーーーー‼️美味しい〜‼️
この黒トリュフドレッシング、大当たり〜🎯


サラダのグレードが上がりましたアップアップアップ


これ、お値段もかなり低価格だったよぉ。


『茂蔵』


あ、ココの商品、鎌倉で買った事ある‼️


調べたら通販サイトも充実していて、直ぐにお取り寄せ出来るみたいウインク




そういえば…近所のカルディでも黒トリュフドレッシング売ってたっけ。 


ドレッシングって自分と相性が合わないと冷蔵庫にいつまでも鎮座してくれちゃうから、なかなか新しいのは冒険しづらいんですよね。
だから いつも決まったのになっちゃう。


スーパーでも買えそうな、皆さんオススメの美味しいドレッシングありましたら  是非教えて下さい〜😉


ドレッシングのバリエーションもこの機会に少し増やしてみよう。


エネルギーとなるお肉類や、魚達もきちんと食べてますが…🥩🐟


このサラダ生活、 しばらく続きそうです。



一昨日、買った大根ときゅうりも昨晩、酢漬けにしましたので、それもサラダにインしてみよ〜っとウシシ







最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️