今日は冷たい雨に風でしたおーっ!




昨晩、浅草のホッピー通りのお店で親切にも頂いたビニール傘が玄関先に出ていたので、その傘を手に持って自主トレへ。



思った以上に風が強くて強くて、傘が裏側にひっくり返りそうになったので、少しだけ傘をすぼめ、面積が小さくなった傘の中に縮こまりながら歩いた行き帰りでした。



自主トレを終えてお買い物。



あああぁぁぁ〜っ‼️



見つけた‼️  



以前、メイクさんから このおつまみは最強に美味しい‼️と教えてもらったカズチー。


その時、少しつまんだら食感も楽しく、味わいバランスも最高で超美味しかったの〜👍



それから、あちらこちらで こまめに探してたんだけど うちの近所では なかなか見つからず…



立ち寄ったKALDIで 今日ついに見つけた❣️



数の子とチーズの絶妙な組み合わせ。

入荷したばかりだったみたい。

帰り道、我慢ならなくて(まるで子供!)密かにつまみ食いウシシ
1つが結構小さいサイズ感ではあります。


7粒で440円だから なかなか贅沢なおつまみだイヒ



以前に食べた感動そのまま、やっぱり めちゃくちゃ美味しくて、家にたどり着くまでに4個食べちゃったから、あ〜〜、もう3個しか残ってないじゃんかぁ〜ガーン




まとめて買い込んでおくかな。
カズチーの増量パックを切に希望致します笑い泣き



売り切れる前に明日、また追加購入してこようっと。



最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️