おはようございます❗️


今朝の山梨富士五湖で起きた地震。


皆さんの地域は大丈夫でしたか。


その時、私は既にベッドの中で目覚めておりまして、少しずつ振れが大きくなる状況に身構え、息を潜めながら様子を伺っておりました。



最近、少し地震多くない?と昨日、楽屋で話してたばかりだったんですよね。
大きな地震がこの先、絶対に来ませんようにプンプン




昨日の収録は「新・BS日本のうた」で千葉県旭市の東総文化会館にお邪魔してきました!
豪華な大先輩方とご一緒させて頂き、興奮と緊張と充実感でいっぱいの一日でした‼️
大先輩の小林幸子さん、細川たかしさん、ステージの袖から鳥肌ものの ど迫力でした〜爆笑
ホントに素晴らしい収録でした!!


放送日は12月26日だそうです!


メディア情報、他にも少し更新されていますので、改めてゆっくりチェックして下さいね❣️


昨日は平成元年組デビュー、同期のマルシアさんと同じ楽屋同士で…ラブ
久しぶりに会えて嬉しかった〜❗️
マルシアさんとはレコード会社も同じコロムビアでディレクターさんも当時は一緒だったので、デビューしたばかりの あの頃の思い出が懐かしく蘇ってきました。


もう〜😓ウッカリミス!バカバカ!
帰りの車の中で後悔したんですが、記念に写真を撮ってもらったら良かった〜笑い泣き



ブラジルから単身で日本にやって来られたマルシアさんはデビュー当時から大人の気遣いが出来る素敵な人で人とは違うオーラがありました。
立ち振る舞いや考え方、お色気も遥かお姉さんのような感じで、田舎から ついこの前出てきたような幼い私とは違ってキラキラ都会の洗練された女性って感じだったおねがい


でもね。年齢は ほぼ一緒なんですよ!
同じ生まれ年(酉年)の2月(マルシアさん)と11月(私)。


日本は早生まれ遅生まれと言うのがありますけど、ブラジルは1月〜12月までが同じ学年だそうで…当時  マルシアさんから そんな話を聞いて、日本だと学年は1つ違いになるけど、ブラジルでは同学年になるんだ〜と妙に感心したのを今でもハッキリ覚えてますウインク



それぞれの時間を この芸能界で、長い歳月を経て  また同じステージに立てた事が昨日はとても嬉しかった笑い泣き


マルシアさんから面白い韓国ドラマの情報もワンサカ教えてもらいました〜ドキドキ
みんな好きなんですよね。韓国ドラマ照れ





そんなこんなで、いろんな思いで収録した昨日、後半の新曲コーナーで『恋いちもんめ』も歌わせて頂きましたのでお楽しみに❣️


ひょっとして番組としては今年最後の放送という事になるのかなうーん!?


皆さん、是非とも忘れずに観てくださいね‼️






よ〜し‼️

次なるは『3人の歌仲間』のお稽古だルンルン







熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️