またココに行きたいなぁ‼️



昨日の収録会場に思った以上に早く着きそうになった私達。


到着するには早すぎるので、どこかで時間を潰そうか!と言ってたら…

ネーミングも素敵な興味を引く建物が出現‼️
ココ掘れワンワン!じゃ無いけど、ココ行けGOGOと興味メーターが強く反応しましたニヤリ



こ、こ、これは…
この地域で採れた新鮮な野菜に果物、名産物、また手作りお惣菜などなど…
道の駅を更にアットホームにした感じ爆笑


店内に足を踏み入れてしまった女3人組…


思いがけず、興奮の買い物タイムのゴングが鳴り響いたのでありましたチュー
あれ?今日一体何しに来たんだっけ?

と大事な収録を忘れそうになるくらい、みんなで楽しくお買い物おねがい


白菜、きゅうり、ほうれん草、ナス、大根、マッシュルーム、サラダドレッシング…お買い上げ。


立派な野菜がや、や、安い❗️安すぎる‼️


自宅近くのスーパーで数日前に野菜を買い込んでしまった事をこの時、何度後悔した事かっあせるあせる


お肉類などは流石に無理だと断念しましたが、この後、収録じゃ無かったら間違いなくカゴは追加されてたと思われますウシシ


レストランは 残念ながら まだやってなかったので、何か買って腹ごしらえしようキラキラとなり…

おふくろの味的な手作りのおにぎりも全て美味しそう…
みんなで迷う迷う!
コンビニおにぎりを買う時、あんなに迷った事無いのに、食べたくなる 具材のおにぎりが多すぎて、しばらく立ち尽くして考え込んだ程でしたウシシ


私は五目おこわと高菜🍙をチョイス❗️
一つが結構ボリューミーゲラゲラ


まるでピクニック気分だ〜イエローハーツ
車中で周りの景色を見ながら美味しすぎる おにぎりを みんなで頬張り、収録前に和気藹々とホッコリ楽しい時間を過ごしたのでありました❣️



フード村…


『風土村』


ネーミングも可愛い💕



あ〜、どこでもドアがあったら またすぐにでも行きたい〜!!



緊張が始まる一日の始まりに 心ほぐしてくれた風土村よ❗️ありがとうグリーンハート





最新情報チェックして下さいね‼️




熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️