今日はリラクゼーションマッサージに行って来ました❗️



膝のお皿を割ってから全身の体をほぐしてもらうのは 今日が初めてだったかな。


施術が始まる前に念のため、左膝を注意してもらうようには お願いしましたけど、全くもって支障は無かったなっウインク


今年も今月で終わりだもんなぁ。



再開出来るものも また始めていかないと!


山手線一周歩きは今年中に終わる予定だったんですけどねてへぺろ



山あり谷あり…
いろいろあるから人生なのだチューナンチッテ




明日の準備も既に終え、お風呂も済んで…


伍代さんから先日、お土産に持たせて頂いた酵素ドレッシングが美味しすぎて、最近サラダにハマってます🥗

実身美(サンミ)の酵素ドレッシング。


オメガ3は体に とってもいいんですよね‼️


なになに?

『食べることは生きること。』


そーだ!そーだ!その通り‼️


食べることも人生なのだ‼️(ちがうかっ!)






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️