バースデーライブで皆さんから頂いたプレゼントやお手紙🎁💌
誠にありがとうございました❣️




それぞれに私の事を思って下さり…

その思いがたまりませんですラブラブ

皆さん、ありがとうございました笑い泣き

温もりを改めて噛み締めながらおねがい








家電好きにはたまらないコレ👇
これ👆何だかわかりますか⁉️



いや〜。たまらん笑い泣き



お腹にたまるけど、たまらんのですウシシ








熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️