14時過ぎにスタジオへお稽古に向かって、夕刻に外に出たらザーザー降りキョロキョロ


雨が必ず降るとわかっていても、出かけるその時に降っていなかったら何の意地かわかりませんが傘は持たない主義ニヤ(傘嫌いなの〜)



今日は予報が100%だったし、今、風邪なんぞ引いたらえらい事だ!と仕方なく折りたたみ傘をバッグにしのばせましたてへぺろ


はい。持って行って大正解でしたウシシ




スタジオの前の花屋さんには赤いポインセチアが所狭しとたくさん並んでいて…ぽってりフラワー


季節だなぁと感じていると…

あるスーツを着た男性が、包装も可愛らしい 少し奮発しただろうと想像出来る花束をお買い上げになった様子。



お祝い事にでも どこかに持って行くのかなぁ…などと ぼんやり思いながら家路に向かって歩いてる途中にハッと気がついた!



もしかして…今日は!


11月22日…いい夫婦の日だからっ⁉️



そうだと素晴らしい‼️
そう思いましょうドキドキ

一人勝手な想像力でホッコリ微笑ましい気分の私なのでした。





ん⁉️


明日は祝日、勤労感謝の日ですね㊗️


待てよ⁉️



あれは もしかして どなたかへの勤労感謝の花束だったのかなうーん!?


(勝手な妄想は続く…)



いずれにしても、花を手渡された相手の方の喜ぶ笑顔が見えますね💐





熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート











【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️