おはようございます❗️



日曜日の朝。



気晴らしにどこかへ出かけたいなぁってねウインク







昨晩、ある報告メールが来たのですが…



実は実家の妹家族…


昨日今日と地元 京都府南丹市園部町にあります
【るり渓温泉】の駐車場でフリーマーケットに参加してるそうなんです〜チュー
実家の友禅和紙を使ったアイデア商品で出店してるみたいです。


友禅和紙の風車作りも体験できるみたい。



和紙を使ったヘアゴム飾り(モデル 姪っ子)

昨日はコースターや和紙の折り紙がなかなか人気だったみたいです。


近かったら私もお手伝いしに行くんだけどなぁ。


姪ちゃんも張り切ってお店番してるみたい。



10時から16時までだそうなので、もし行けそうな方、いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いします爆笑



妹家族よ!楽しんで頑張って〜!!



西の空に向かって、姉からの堂々応援宣伝でございました‼️





皆様、良い休日をラブラブ








熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️