今日は歌い込みに行こう❗️と決めてました❗️



バースデーライブに向けて、カラオケボックスでキー合わせしたり曲順を考えたり…
いつものレッスンバッグの中には自分のCDが常に入ってるのです爆笑
今日は必要なかったけどね。



歌いまくりを始める前に…
急上昇ランキングを見てみたら…
わっ!6位に入ってたー❗️


私の気分も急上昇ロケット


俄然やる気が出まくりました!


人なんて単純な生き物なのです笑い泣き




それにしても、こちらとしては気兼ねなく勉強する為の一人カラオケとはいえ、受付でいきなり

「ご利用時間は?」

「3時間でお願いします!」って、、、。

流石に初めから3時間やる気満々で突入する人は そうそうは いないんじゃないかなウシシ



しっかりお勉強出来ましたよチョキ


ライブまで あと10日です‼️


応募頂いた皆様の元へも近々ご連絡が行くと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますね‼️



特別なスープをあなたに〜🎵
あったかいんだから〜爆笑(ちょっと古い)








はて?妹達、どうだったのかな…。



熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️