先程のブログの続きです‼️



昨晩、帰り着いて郵便受けを覗いたら、お届け物の通知が。



わおわお❣️


我が親友の石原詢子ちゃんと大石まどかちゃんから、一足早い誕生日プレゼントが宅配ボックスに届いてました〜爆笑



こんなに早く贈ってもらえるなんてラブ



いつもお互いの誕生日が近づくと
「今年の誕生日プレゼントは何がいい?」って要望を聞き合います!



今回も早々と聞いてくれてたんだけど、私がかなりの時間を要して考えこんでおりまして…
みんなからの催促の催促で つい数日前にみんなにコレにする!と告げたばかりだったのですがチュー



やる事が早いっ!




「防水機能がついたワイヤレスポータブルスピーカーが欲しい‼️」



という訳で届きました〜❗️
みんなありがとうね‼️


持ち運びも出来るしね。
これで沢山の音楽をいろんな場所でジャンジャン(お風呂場でも)聞いて、音楽センスのスキルアップを図ろうと思います‼️



嬉しいなぁ👍👍👍



では、今日は少し遅い時間からなのですが、これからスタジオに行ってお勉強してきまーすドキドキ








熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️