嬉しそうに たこ飛んでます🐙
私の気持ちもフワフワ🪁
昨日は楽しかった‼️
長島温泉から帰ったら、ここの たこ焼きをつまみに🍻したい!と楽しみにしておりました‼️
お酒も飲めるたこ焼き屋さん。


このたこ焼きを是非食べて欲しい!と私が集合をかけ、集まってもらったメンバーに『お帰りなさい』と乾杯してもらって、少し早い時間からちょっとした打ち合わせも兼ねて、久しぶりの東京休日爆笑



何種類のたこ焼き食べたかなチュー



チンチロリンゲームでサイコロの目が示す数字でハイボールが半額になったり、メガハイボールになったり笑い泣き



ゆる〜く和やかで 楽しい時間でした!!



外で楽しめる日々が少しずつ元に戻ってきてくれて、何卒このままこのままアップ




ずーっと笑いっぱなしのお外でタコパでした🎉






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️