長島温泉からの荷物が そろそろ届くはず。


今日の午前中指定でお願いしたので、今か今かと待ってるところでございます❗️



明日のお仕事に必要な荷物なので少し心配になって念のため、荷物の追跡をしてみたら…



近くまで帰ってきているようで安心しましたニコニコ



しかし、どこにあるのか携帯で確認できるなんて…ホントに便利な世の中になったものだ爆笑



コーヒーと共に…
この懐かしいパンをつまみながら…ウシシ


このパン、ある番組に取り上げられて期間限定で復活した幻のパンなんですよビックリマーク


私、その時の放送を偶然観ていまして、食べてみたいなぁって思ってたんですよね‼️



昨日、発見した時は「あっ!」とマスクの下で声をあげてましたガーンひらめき電球



『スペースアポロ』


一口食べればツキ(月)が回って来そうな予感がしますねゲラゲラ






荷物…まだかな。まだかなぁ〜ロケット






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️